SSブログ

とくダネ 中野美奈子 伊藤英明

スポンサーリンク




とくダネ 中野美奈子 伊藤英明

再び注目が集まっている
フジテレビ時代の辛さを語ったアナウンサーの中野美奈子(33才)

「とくダネ 中野美奈子 伊藤英明」
でよく検索されていますが
とくダネで中野美奈子は伊藤英明と何があったのでしょうか。

調べてみると時は2006年

中野美奈子さんが伊藤英明さんと付き合っていた
ありました。

当時は雑誌でばっちり写真で撮られてたこともありますね~。

もう既に別れていますが,この後に現在の旦那さんである

戸谷祐樹さんを紹介されて結婚まで発展していったようです。

中野美奈子さんと伊藤英明さんが検索されているのは,

その付き合っていたことが関係するんですね~。

では,

とくダネ

は何なのか。

とくダネといえば,中野美奈子さんがメインで

アナウンサーを務めていた番組ですよね。

どうやら,伊藤英明さんとの破局後

海猿の番宣でとくダネに伊藤英明さんが出られたそうです。

その時に,番組を見ていた人が,

中野美奈子さんが元彼と一緒にテレビに出ている姿をみて

気まずくないのか?
と感じたり

そういえば,元彼だよな?

って思って調べていたようです。

中には,このキーワードから離婚まで

話しを飛躍させている人もいますが,

現在でも,ただの元彼と思われます。

元彼といえば,SMAPの中居昌宏さんとも

噂があるそうで,やっぱり女子アナってモテるんだなぁ

と思いますよね。

女子アナはかわいい!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。