SSブログ

ももクロ 杏果 太った ステロイド [画像]

スポンサーリンク




ももクロ 杏果 太った ステロイド

ももクロの杏果は最近の太った??

ステロイドとは?

「ももいろクローバーZ」の有安杏果(17)が7日に
公式ブログで喉の治療が順調にすすんでいることを明らかにしました。

有安杏果は,今年の1月から喉の病気
の治療のため,テレビでの収録も筆談で行うなど声を出さないようにしていました。
すごい努力ですね~

ファンとしては,
心配をしていましたが回復は順調で何よりです。

回復はしているものの今後も治療に専念し,この機会に
発声法等を勉強するとのことです。

ももクロの中では歌上手い方ですからさらに歌唱力つけてもらいたいですね。

さて,そんなももクロの杏果が太った??の件ですが

画像をはってみます。

最近がこれ

momokuro.jpg

前がこれ

momokuro2.jpg

杏里さんは,もともとぽちゃよりな感じだが
これは明らかに太っているな~

と感じます。

どうやらこれは,

喉の治療に関係するとの憶測が出ています。

喉の治療のために

使用している

ステロイド剤

が原因だとのこと。

ステロイド剤は炎症を抑える薬ですが

副作用が強いことが使用者から言われています。

そしてその副作用の中に太る

ということもあるそうです。

治療のために頑張っている姿が今の姿なんですね。


なんかそれを知ると応援したくなりますね~

3月からは春のツアーが始まります。

それまでに何とか元気になってもらいたいものです。





人気のある記事はこちらです↓↓↓

PS4 ソフト 値段

AKB キンタロー 火曜曲


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。