SSブログ

レスリーキー 宝塚 [画像]

スポンサーリンク




レスリーキー 宝塚 画像

レスリーキーといえば,そう宝塚のポスターや雑誌で,写真をのせていた写真家さんです。
2010年には宝塚を題材にした??写真展をやっていましたね。


そんなレスリーキーさんですが,
話題沸騰中です。

それはなぜかというと

そう,レスリーキーさんが

男性器を補正なしで,モロに見えている写真集を販売したことが

わいせつ文書頒布

容疑で逮捕されました。

シンガポール国籍のレスリーキーさん。

自身がゲイであることを告白されていますね。

だからって男性器をモロに写っている写真はまずいでしょ・・・。

男から見れば無修正のエロ本ってことか・・・。

エロ本と一緒にしたら,レスリーキーさんも怒るだろうなぁ。

ただ,レスリーキーさんは

凄腕の写真家で

女優、俳優、ミュージシャン、アーティスト、モデル、スポーツ選手、文化人、映像クリエイター、フォトグラファーなどの様々な職業の人

なんと

1000人を撮影した写真集「SUPER TOKYO」

といった本も出しています。

これは見てみたい!!

あゆやガガ様の撮影も数多くされているとのことで

世界的にも有名な方なんですね~

結構日本人のモデルさんの写真集もてがけているっぽいです













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。