SSブログ

AKB キンタロー 火曜曲 [画像&動画]

スポンサーリンク




AKB キンタロー 火曜曲

前田敦子さんのモノマネで,人気急上昇中のキンタロー。

先日の音楽バラエティ「火曜曲!」に出演し,
AKB本人達の前で
前田敦子のモノマネを披露しました。

見ていた人からは賛否両論で

前田敦子のいないところでの陰口は良くない

残ったメンバーは笑うしかない

みたいな批判的な声もありますが

僕は,面白かったと思います。
まぁ,モノマネは相手の特徴を強調してやるので
悪く見られる側面はしょうがないと思います。

さらに,キンタロー。のダンスのキレが
他のメンバーに比べて良くて
笑えました。

AKBからは,

公式にモノマネ認定

されたということですので
これからもさらに露出は増えるでしょうね。

前田敦子のモノマネで,人気が出ていますが
光浦靖子のモノマネもやっています。

これもまた似ているんですよね~

ところで
番組を見ていて思ったのが

キンタロー。の顔の大きさ

kintaro.jpg


でかいでしょ。

病気か?

なんて噂もありますが

病気ではなく,顎がかなり張っているので
そのように見えるのかな~

と思います。

身長153センチと小柄なこともあり

身体とのバランスをみるとかなり
デカく見えるww

5~6頭身くらいかな?

5~6頭身といえば,

今回,火曜曲で共演したAKBメンバーの中にも

5~6頭身の人がいます。

それは・・・・



リーダーの「高橋みなみ」です。

takahasi.jpg

人間,背が小さいと相対的に大きくなっちゃいますよね。


火曜曲はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=YcAHyzYMAYE


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。