SSブログ

増田有華 DiVA 脱退

スポンサーリンク




増田有華 DiVA 脱退

DAPUMPのISSAとお泊りデードが発覚し,AKB48を脱退した増田有華がDiVAも脱退したことがわかりました。

DiVAはAKBの増田有華が秋元才加、宮澤佐江、梅田彩佳がオリジナルメンバーであり,粕谷聡子などを追加メンバーとして加えた女性10人グループ。

AKB公式ブログで「1月23日のユニット祭りに出演を予定しておりますDiVAですが、増田がDiVAとしての活動辞退を申し入れ、これを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます」との報告がされました。

増田有華は,11月28日にAKBを脱退したのち,AKB派生ユニットであるDiVAからも脱退しました。

所属グループから脱退が続いていますが,本人は

「去年はいままで無理だと感じていたことが次から次へ舞い込んできて、必死に頑張って成長できた一年でした。年を重ねるごとに、諦めそうになってもしがみついて本気でやれば無理なことはないんだと感じるようになりました」
 「口に出してやっていくと必ず叶う。そう思うから、今年も目標は口にして、後ろを向くことなく壁を這い上がり、乗り越えていこうと思います!!今年の目標は興味のなかったことにも目を向けること!そこに意外なヒントが転がってたりするし、必ずそこでまた新しい出会いがあるはず。それを大切にしていきたいです」

と,前向きに捉え今後の活動にも意欲的ですね。

そもそも,女優思考でAKBから脱退したかったとも言われISSA以外にも
レコード会社の男性社員や大手プロのお笑い芸人、さらには某プロダクション社長のジュニアなどとも定期的に会っており,かなり遊び人だったと噂が出ております。

子供の頃には,膵臓・脾臓・肝臓等、14か所から腫瘍(小児がん)が見つかり,免疫も一般の人よりも少なく抗癌剤も満足に使えなかったのですが,そこから回復したガッツはまだまだ健在ですね。

これからの活躍にも目が離せません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。